テスト(第0回)

 

俺の名前はモン乃助。ブログをちょっと触ってみたくなりここに「猿のアトリエ」としてブログを新設する。今のところは自分自身の情報の整理に使っていこうと思う。

 

第0回ということでこのはてなブログのいろんな機能をさわって見ようか!

 

 

 

大見出し

一番大きい見出し

 

 

中見出し

あんま使わんかな

小見出し

普通の文字より小さいやん…

 

熱中症対策

 

 

 

  • 水分補給
  • 塩分補給
  • 睡眠
  • 箇条書き使い勝手良いwワードといっしょね
  1. アインズ
  2. ツヴァイ
  3. ドライ
  4. これもワードと一緒ね

リンク貼るのも簡単だーね   マイ信仰宗教のURLでも

http://www.imenterprise.jp/data.php?id=86

 あーあーあー、続きを読むってなんだこれ使いどころがわっかんんね

 

 

リンク引用んーよくわからん

 

どう使うかはほかの人のやつ見とくか

[目次]

どうしろと?

これで使えてるのかな?

番号付きリストとの併用が基本なのか?

*1

kotobank.jp

なるほどね

いろはにほへと・・・げっ!これ英語しか斜めにならんの?why?

ああああああああ!これはなるほど!そのうち使えそうだね

アンダー 

これは書くのが上手な人は使うんやろうな

色も付けれると、てめえの血は何色だ?

f:id:monkeyatelier:20180815065247p:plain

 画像載せるのも簡単と・・・

 

 

ざっとこんなもんかな、いろんな人のやつ見て勉強せねば

ではではこの辺で~

 

 

 

 

 

 

*1:脚注ってなんやねん